So-net無料ブログ作成

Xperia 2は小型化&ワイヤレス充電対応? [XPERIA(ソニモバ)]

モバイル製品が好きな人にとって年に2回 楽しみなイベントがあると思います。
1つは2月に開催されるMWC、そしてもう1つが9月開催のIFA。
どちらも注目ですがMWCの方がモバイル・ワールド・コングレスという名前だけあって携帯電話関連の発表が多いですが、IFAで発表されるスマホも話題性は十分にあって注目されるイベントです。

そのIFA 2019で発表されると噂されてるXperia 2(仮)の機能等に関する噂が出てきたそうです。

記事内容によると

スペックは実行6GBメモリ、Qualcomm Snapdragon 855、ワイヤレス充電対応、3000mAh電池。指紋認証センサーは側面。厚さ9.2mmとのことですが、これはカメラ突起部分の「最厚部」という情報もあります。
Xperia 1と比べると「画面サイズが小さくなって、ワイヤレス充電に対応し、ほんの少し厚みが増し、電池容量が減ったモデル」と考えられます。

詳細全文ソース→【すまほん!!】参照一部抜粋引用

Xperia 1が先月発売されたので、1年もたたない内にフルモデルチェンジはないと思うので、噂にあるスペック見るとベースはXperia 1のままでしょうか?

5Gモデルとか色々噂がありますが、個人的にはXperiaの発表も注目ですが、Xperia以上にオーディオ製品がどんな物が発表されるのか楽しみにしてます♪

WALKMAN 40周年という記念の年ということ、今月13日に発売される完全ノイキャンワイヤレスイヤホン【WF-1000XM3】という凄いイヤホンが発売されるので、これ以上のイヤホンがIFAで発表されるか注目してます^^;

nice!(30)  コメント(3) 
共通テーマ:ニュース